また鑑賞 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今週は月曜から金曜が昼勤、土曜が夜勤。

今週末巷は3連休らしいけど、自分は日曜と月曜休みらしい。



月曜の仕事終わりに18時45分からシティーハンターを観たおかげで、その日の仕事疲れや色々ある考え事を一時的に忘れてスッキリできました。

そのせいで、今日も仕事終わりに観てきました。


今日のは17時40分から上映という、シティーハンターの時とは違う時間。

仕事終わって帰宅し、即シャワーしてドライヤーして着替える。

時間ギリギリかなと思いながら原付で出掛けると帰宅ラッシュ😖⤵

10分前に着き、エレベーターで上がって自動券売機で購入。

売店へ行くと数人の並び。

自分の番がきてコーラとフライドポテト🍟を注文しお支払い。

支払いしてから店員さんが
『フライドポテトは只今揚げてるところですので、3分少々お時間いただきます』

お支払いする前に言われたら違うのにしたのに…

時間を確認すると3分前。

ギリギリ間に合わないパティーンでした。


フライドポテトができあがり、ひとつ上の階だったのでエスカレーターで移動して入場すると、まだ他の映画の予告や宣伝をしていました。

17時40分上映となっていましたが、40分から予告や宣伝、いつもの撮影禁止や注意事項などやっていて、10分くらいして始まりました。

最初から観てれホットしましたε-(´ω`;)ホッ



今日観てきたのは、今さら感のある


名探偵コナン 黒鉄の魚影

4月から上映していて、今は1日1回の上映になってました。


水曜は終日1,400円だったので、クーポンは使いませんでした。


4月から上映していたのに初めて観て、かなり見入ってしまいました。




終わったのが19時40分

次は原付で移動してラーメンを食べてきました。


毎度お馴染みの長町ラーメン本店さんにてꉂ🤣𐤔

ワンタンメン煮玉子入
餃子6個

いつ食べても美味しなラーメンでした🍜