仕事終わりに鑑賞 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


本日、両親の結婚記念日らしい。

昨日、ゆりあげ港朝市に行ったのでシャインマスカットを奮発して買ってきた。

結婚記念日おめでとう🎉




自分は今日から金曜まで久々の昼勤。

普段は夜勤三昧なので、たまに太陽に当たると辛い。

夕方には終わったので、即行で帰宅し、シャワーして原付で出掛けてきました。


向かったのはTHE MALL仙台長町。

本館ではなく、Part2の方に。


MOVIX仙台があるので、そちらで映画鑑賞をしてきました。


自分、夜に映画鑑賞するなんて今までなく、何か違和感だらけでした。

座席は選び放題。

チケットは誕生日割引で1,100円でした。


定番はポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆なんだろうけど、今日はコーラとフライドポテト🍟にしました。



観てきた作品は


劇場版CITY HUNTER

ネタバレになるので中身には触れませんが、入場したら


色紙を貰っちゃいましたꉂ🤣𐤔

CITY HUNTERは小学生の頃に見てた世代なのでTM NETWORK のエンディング曲を聞いただけで感動してしまう人間です。


続編というか、次回作もあるといいなと期待してしまいました。



劇場に入り、自分で選んだ番号の席に座ってコーラをひと口🥤

劇場入り1番と思っていたら、なかなかお客が入ってこない。

そして、そのまま上映開始してしまいました⁉︎\(°・°


割引きされた料金で貸切状態‼️

誰もいない自分だけの為の上映、初体験に大感動しました。



仮に、自分が来なくて誰もいない状態でも上映するのかな❔

それとも、次の上映時間まで流さないのかな🤔⁉️


どちらにしても、ゆっくり観れて最高でした。





映画鑑賞の後は原付で移動して


田中そば店で夕飯。

こちらも美味しでした。



明日からも仕事頑張れそうです。