好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

寄り道ありがとです


ブログを通じてたくさんの方と仲良くなれればと思っておりやす




ブログ見た方はコメントペタにご協力お願い致します!


コメントには、同コメント欄にてお返事をさせて頂いておりやす!


ペタには、ペタ返しコメントのどちせらかでご訪問させて頂いておりやす!




アメンバー随時募集中! アメンバー限定記事も公開中!!





など、コメント欄にてどしどし受付中!?






テーマ:

水曜日、夕方帰宅して夕飯も食べずに日暮れと共に寝落ちしやした。
相当眠かったのだと思いやす。

日付変わって木曜午前2時にお目覚め。
録画してたテレビ見たり軽くご飯食べたりして3時過ぎにはシャワー。

着替えて4時にこっそり家を出やした。

会社に1番に到着。
早朝なのでご近所様に気を使い物音を立てず出掛ける準備。

準備が終わり少しして、数人が出勤してきてみんなで5時近くに出発。

現場作業開始6時で終わって帰宅したのが17時30分。
さすがにお疲れでやんした。


金曜も少し忙しく、夕方にバテバテで帰宅しやした。




今日は夜勤。
朝はのんびりしやした。


明日が夜勤明けの休み扱いの日。
夜勤明けが休みだなんて…と文句を言ってもしゃーないので諦めやす。


昨日ローソンで見付けて即買いしたチロル


完熟梅

クロワッサンは売っていたので一緒に購入。

梅、まだ食べてないけどどんな味か興味津々でやんす。

梅は毎日拝見させていただいてる方のブログで紹介されてやした。

他にも新しいチロルがあるらしいので、コンビニに立ち寄った際はチェックしてきやす。










さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!


地元メディアで紹介される様になって行列になよよになった“田中そば店”


肉そば

喜多方ラーメンベースの一品。
喜多方ラーメン独特のチャーシューも美味し。

こってりにすると背脂入れてくれやす。



ご馳走様でやんした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近話題がなく、おサボり気味のオイラでやんす。


土曜と日曜は仙台で東北の復興を願って“東北絆まつり”が開催されました。

まぁ、人混みが苦手やから見に行きやせんでした。


土曜は仕事で日曜は休み。

日曜はお昼過ぎに原付でお出掛け。
絆まつりで交通規制と渋滞の中を通り過ぎて病院に。

入院されてる知り合いさんのお見舞に。
1週間だけの入院やから大袈裟にはアレだけど。

元気そうで良かったです。



お見舞の後は遅いお昼を食べに。

ラーメンの後で0.2円パチ打ちに。


当たりはしたし、持ち玉遊戯もしたが呑まれて敗退。

パチ行く途中で街中では絆まつりで


七夕飾りも飾ってやした。

パチの後は業務スーパーに寄って業務カレーというルーやらなんやらを買い込み、その後ドン・キホーテに行って再びお買い物して帰宅しやした。



月曜からまた昼勤。
とりあえず頑張りやす。











さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!

今日の遅いお昼は博多一風堂


白丸元味
Bランチ
替え玉





最後は“みなもと屋”


今月の限定麺。

スタミナらーめん

辛さは3段階から選べやす。

辛くて美味しでやんした。





ご馳走様でやんした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜の夜まで夜勤やったオイラでやんす。

日付変わって日曜の午前3時30分過ぎには何とかご帰宅。

あっという間に朝になり母親が起きてきたのでシャワーを浴びやした。

6時30分くらいかな、シャワー終わってお疲れでボーッとついてたテレビ見てた。

いつまでもボーッとしてられなかった日曜日


レットブルで気合い入れて重たい腰を上げて支度。

祖父の100か日やったので、石巻から弟が来て両親と4人で墓参りに。
さすがに寝てないのに車を運転するのは酷やったから、母親に任せやした。

生前祖父が建てた我が家のお墓に行くと、父親の妹弟さんらや祖父の孫からひ孫まで集まっていて。
みんなで墓参りしやした。

94歳で旅立った祖父、ひ孫は大きい人で高校1年生。
幼稚園に入園する前になついてきて遊んだりした子も、気付けば高校生とか早い早い。
オイラも年々老けていくわけでやんすね(笑)


墓参りの後は移動して会食。


“梅の花”というお店で会食しやした。


皆さんにススメられたけど寝ずに参加したのでさすがにビールは無理っぽくてノンアルで献杯。

2時間強くらいの会食。

父親の妹さんの苦労話や、旦那さんが入院した際は料理もできる弟さんが1週間有給をとって子供たちの面倒をみてくれた話など…
兄弟助け合って生きていかなきゃという思いにかられやした。


会食終わって帰宅して弟も帰って行き、寝てなかったオイはグッタリ。

夕飯も食べずにグッタリしてたら深夜に持病の喘息の発作が。

今朝も発作が続いてやしたが休めず仕事に。

何とか昼間乗り越えて夕方4時に早めの退社~

オイラが通ってる病院が会社から近かったので助かりやした。

薬もらって帰宅しやした。



明日も昼勤。
朝起きて頑張って働きやす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。