つい買ってしまうチロルと、たまの晩酌 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


普段チョコはあまり食べないのですが、チロルチョコの新作が発売されると手に取ってしまいます。





『しろくまちゃん』と値段が書いてありますが、並んでいる商品は『ベトナムコーヒー』

珈琲のほのかな苦味なのか、甘さ控え目なチロルチョコでした。





16日の日曜日、お休みだったので夕暮れにフラフラと(笑)

前日の15日も行った気がするけど気にしない🤣🤣🤣



大衆食堂 かわぐち


まず最初にご注文したのは


『レモンサワー』と『しめ鯖 中華風』

お次は『春巻き』と『しそチーズ餃子』


メガネはしてないけど、帽子かぶっててアラレちゃん似の店員さんがお酒作ってくれるのです。


レモンサワーをおかわりしつつ飲み続け


追加でエビマヨと、〆にワンタンを注文しました。


宅飲みはしないタイプなので、たまーに飲みたくて出掛けると気分転換に良い感じ。


次の休みまで夜勤三昧頑張るか(ง •̀_•́)ง