贅沢な朝食 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤から午前6時にご帰宅。

すぐに着替えて再びお出掛けしてきました。





向かった先は日曜なので恒例の(笑)

ゆりあげ港朝市に行ってきました。




到着してまずはお決まりの


水餃子とお持ち帰り用に小籠包。

キムチとゆで卵は無料サービス。


仕事で疲れた胃にキムチが染みるꉂ🤣𐤔




美味しな水餃子の後もお決まりの


浜焼きのできるお店へ。

小ぶりのホタテが8枚1000円と、単品の牡蠣を2個。

仕事帰りで空腹だったので、ペロりと食べてしまいました。




浜焼きの後は、ゆっくり敷地内にあるメイプル館へ移動。

館内のお店を見てまわって


ネギトロサーモンイクラ丼をご飯少なめでご注文。

ネギトロが美味しでした。





海鮮丼を食べた後は


館内のカフェでドリップコーヒーと焼きプリンでひと息☕💭💕

ゆっくりと珈琲を飲みつつ、仕事で疲れていたのでのんびり。



のーんびりしてたら館内のお客様が増えてきたので退席。


朝市会場内をゆっくり見てまわっていたら、乾物屋さんであおさ海苔ととろろ昆布を購入。

つい母親へのあおさ海苔ととろろ昆布を買ってしまったので、ついでに見てまわってカキのしぐれ煮・塩辛・あさりキムチ・きのこセット・トマト・きゅうりも購入。




朝市では沢山のお店があり





宮城といえばという程の『ほや』もお安く販売されていました。





実家へのお土産も買って満足したので、実家へ寄って両親に渡してから帰宅してきました。




夜勤で疲れていたのに、贅沢な朝食を食べると少しは体力回復した気になります(笑)


また月曜から夜勤三昧だけど頑張ります(ง •̀_•́)ง