2023/04/15 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


15日の土曜日、午前4時30分過ぎて夜勤よりご帰宅。

次の夜勤のが17日の月曜日の夜までお休みなのであります。



なので、たまーにの晩酌をしたいなと思い昨晩、雨の降る中、傘をさして出掛けてきました(〃σωσ)ڡ☂️


向かったのは結局、毎度おなじみの


大衆食堂かわぐち

1週間前も同じだった気が🤣🤣🤣


雨だったからか18時に入店したらお客様が少なかったけど、19時にはお客様が続々とやってきてました。

ただ自分が早かっただけか(笑)


まず注文したのは


生中と麻婆茄子

ご飯が欲しくなるけど、ご飯食べたらお腹パンパンになるので我慢しました。


茄子で飲んでいたら


えび餃子と和豚肉シウマイが到着。

シウマイに味がついていたので、カラシだけで美味しでした。




生中がなくなりレモンサワーをご注文🍋


まぁまぁお腹に溜まってきたので、いいかと思ったのですが…


デザート🤔⁉️

ではなく大人のクリームソーダをご注文。

甘いのでアルコールがあまり感じられずゴクゴク飲み干し



〆はワンタン。

卓上の胡椒とお酢を少々。

お酢がいい仕事してくれました。



お腹も膨れ、雨の中傘をさして帰ってきました。