モーニング | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤明け、4時30分過ぎて帰宅したけど寝れず。

のんびり原付を走らせてきた曇り空の土曜の朝。


今朝は


コチラでゆっくりモーニングなう。



豆乳オーレ たっぷりサイズ
北海道生乳100%ヨーグルト(はちみつ添え)
-選べるモーニング-
山食パン
フルーツミックスジャム(オレンジ·桃·バナナ) 季節限定



コメダでゆっくりブログを((φ(-ω-)カキカキ


コメダに来る前に6時30分に


広瀬川へ寄り道。

赤い橋は宮沢橋。

2年もすれば新しい大きな橋に造り替えられて利便性が向上する予定です。



ゆっくりと工事が進んでいます。



宮沢橋の下は広々としていて、ご老人方がゲートボールを楽しむ場所さえあるのです。



土曜の6時30分、散歩やジョギングを楽しむ人がチラホラ見受けられました。



こちら仙台、お昼前から雨予報。

今日も1日健やかに…