日曜の日暮れ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


9日の日曜日、夕方原付で帰宅して再び出掛けてきました。


3月にも行った


大衆食堂 かわぐち



おひとり様なのでカウンターなのですが、お隣の先客さまが酔うて上機嫌🤣🤣🤣

よく喋るは煩いわで…

まぁ、お酒飲んでる時だから、そんなお客がいても自分は気にしてなかったのです。



そんなにお腹空いてなかったから、あんまり色々頼み過ぎない様に注意して


まずはレモンサワーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワンタン、えび餃子、ポテトサラダをご注文。

お腹空いてなかったから、ポテトサラダで膨れてきた感じ。


レモンサワーをおかわりしつつ


和豚肉シウマイをご注文。

シウマイ食べたらもうパンパンだったので、1時間そこらでお会計。


レジで店員の20代らしきお姉ちゃんに
『お隣のお客様煩くてすみませんでした』
と謝られました。

お酒の席で上機嫌な客はどこにでもいるし自分は気にしてなかったけど、1時間そこらで帰るのはお隣さんが嫌だったからだと勘違いさせてしまったみたいです。

店員さんが謝る事ではないと思うのですが、気を使って謝ってくれた事が自分としては嬉しかった。


見た目は最近の若者風な店員さんですが、気づかいのできる立派な女性でした。


また機会があれば飲みに行きますよ🍻