ポカポカ陽気 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝も肌寒い朝でした。

窓の外が徐々に明るくなってくる5時に起床、というか目が覚めました。


別に用事もないのでゆっくりし、シャワーをして7時前に原付でお出掛け。



久々に



モーニングしてきました。


『小豆小町 葵』

初体験だった小豆➕コーヒー

前々から興味はありましたが、なかなか注文する勇気がなくて😅

ブラックコーヒーに甘味のある小豆で美味しなコーヒーでした。

最後に底に残った小豆を食べたら、自販機やコンビニなどで見かける缶のおしるこみたいな味でした。


モーニングは、バターを塗った山食パンに手作りたまごペースト。

ヨーグルトも別に注文しました。


世間では今日から新学期が始まってバタバタしてる朝、自分はのんびりしたモーニングを楽しんできました。




モーニングでゆっくりした後、外に出たら寒さは吹き飛びポカポカ陽気☺️🔆

原付で銀行に行ったり百均で買い物したりして、ゆっくり移動して



広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず
早瀬躍る光に 揺れていた君の瞳🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


宮城県民なら誰しもが知ってる、さとう宗幸さんの『青葉城恋唄』で有名な広瀬川へ。



すっかり葉桜になっていました。

3月末なら満開の桜の花が見れたことでしょう。



ゆっくりとした月曜の朝を過ごし帰宅。

今日から週末まで再び夜勤三昧。

夜行性に徹します。