贅沢な朝食 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤明けの今朝、同い年の同僚が行きたいと言うので、贅沢な朝食を食べてきました。



行ってきたのは毎度おなじみの『ゆりあげ港朝市』


まず最初に食べたのはお馴染みの


水餃子。
キムチとゆで卵は無料サービス🥚

今朝は3℃だったので、冷えた身体を温めるのに美味しでした。


水餃子の後はお決まりの


浜焼きのできるお店へ。

大きくないけどホタテ8枚で1000円でした。

三桁越えの同僚はペロりと食べてました🤣🤣🤣



浜焼きの後は、もう少し食べたいと言う同僚の為に


自分は中華そば、同僚は濃厚えびラーメン。

ラーメンもペロりと食べてしまう同僚に驚いてしまいました。



ラーメンの後はゆっくり休憩したいと思い、敷地内にあるメイプル館という建物内へ。


館内にあるカフェで


自分はドリップコーヒーで、同僚はレモネード🍋

少し話をしながら、ゆっくりしました。


ゆっくり休憩をした後は朝市内のお店を見てまわりました。


自分は実家へメロン、しじみ、ネギトロ、豚唐揚げを購入。

同僚はいちごなどを購入していました。



お買い物も済んだ後は同僚の車でアパートまで送ってもらって帰宅しました。


帰宅後すぐに原付に乗り換え実家へ。



祖父母のお仏壇にメロンをお供えし、お線香をあげて手を合わせました(-∧-)合掌・・・