お正月気分もそろそろ終盤 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


連休最終日になりやした。

休みってあっという間に過ぎ行くものだと実感してやす。






今年のお正月はのんびりしたり遊んだり…


年末はニコ生でカウントダウン配信してる人にリア凸して、日付変わって1人で初詣。

元旦の朝は母親の手作りきな粉餅とお雑煮を食べやした。




2日はニコ生で知り合いになった方のご両親がやってるお店にランチを食べに。

知り合いさんいると言っていたが用事あって不在。




からあげ定食を食べやした。

ランチの後でドンキホーテに行ってお買い物。




3日は昼間のんびりして夕方街中へ。

軽く0.5円パチンコで初打ちするも2,000円マイナスで終了。

日暮れてからヒトカラしにカラオケ店へ行ってニコ生配信を開始した途端にTwitterで連絡がきて、
自分がいるカラオケ店のお隣のカラオケ店に数人で来たとの事。

3時間の予定で入室して30分もしないで退室。

みんなのいるお隣のカラオケ店に移動しやした(笑)


オイラも含めて6人で3時間のカラオケ。

県外から帰省してる方もいて夏以来。

カラオケの後はみんなでラーメンを食べに移動。

みんなでラーメンを食べて解散しやした。






4日の今日は9時に起きて朝食も食べずにスーパーへお買い物。

帰宅して大根切って下茹でしたりしてコトコト煮て




おでん作りやした。


12時まわって出来上がり。
冷めてく途中で大根に味染みるかな。



午後は石巻に在住の弟夫婦が来る予定でやんす。












さて、恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~ッビックリマーク

昨日のカラオケ後でみんなで行ってラーメン屋。




長浜ラーメンのお店で“一閃閣”
“いっせんかく”と読みます。

オイラは初めて行ったお店やけど、美味しでやんした。