週末 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


金曜の夜、コタツに入ってのんびりしていたら
母親が起床してきて気付いたら朝でやんした(;´゚д゚)ゞ

コタツで一晩過ごしたオイラでやんした(笑)


昨晩から夜勤で、今日も夜勤。
世間でいう連休なるものは当分ないと思われ…



今夜出れば明日が夜勤明けの休み扱いの日で、火曜から再び夜勤の日々が続きやす。












さて、恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~ッ!!



街中にある“北京餃子”というお店。



大皿に盛られた広東焼きそば。

お店には昔から大盛りメニューがあり、値段が一般的な1人前なこともあり人気店になりやした。




お次は“麺屋とがし”の4号店である“みなもと屋”の1月・2月限定の1杯。





辛味と痺れを効かせた味噌つけ麺。
辛味と痺れは好みに合わせてくれまつ。
濃厚な味噌つけ麺で美味しでやんした。




最後は“丸亀製麺”の限定うどん。





白菜やネギが生で入っており、鍋の下では固形燃料を燃やして温めておりやす。

白菜に火がとおるまでに時間がかかりやすが、熱々で甘めのスープでやんした。

卵は付けてたり鍋へ入れたりと自由に。

個人的には甘さ控えめだと良かった気がしやす。