年越し | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


31日23時前
母親の車を拝借して雪降る中仙台の街中へ。


ニコ生で車載主をしている方が配信をしているのでリア凸をしに。



仙台では12月に“光のページェント”を開催していて、
31日の大晦日が最後でした。







午前0時近くなると
フンドシ姿の男性陣が徒歩でやってきました。

午前0時にカウントダウンをして鏡開きをしました。



毎年行っているみたいでやんす。






イルミネーションは消えてしまいやした。



年明けた後は
みんなはカラオケに行き、オイラは1人別行動。


毎年恒例の初詣に行って来やした。






仙台のお隣の隣の岩沼市にある竹駒神社へ。


参拝しておみくじを引いて…

おみくじは帰宅してから開封しやした。
末吉でやんした(´・ω・`; )



おみくじの後で
スマホでニコ生の配信を。

出店を見て回って配信しやした。


配信後は車で帰宅。

帰宅途中でも24時間やってるお店の駐車場で停車して1枠配信を。


のんびり配信して帰宅して来やした。