最近食べたもの~ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


月曜の夕飯は





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120220_191549.jpg





姉貴が北海道行って買ってきてくれた毛ガニニコニコチョキ



ご飯には毛ガニとウニでやんす。



そして





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120220_201951.jpg





カニミソと混ぜちゃいやした(^O^)/



美味しでやんしたよにひひ





今日のお昼は
月曜に行ったが食べれなかったお店~



“天下一品”や“こむらさき”のラーメン店を経営している会社の会長が昨年の震災後にオープンさせたお店。



“豚の雫”
というお店です。



ケバブの豚肉がラーメンにのった一品。


普通ケバブって、鶏とか牛や羊などだけど、こちらでは豚肉を回転させて焼いてました。



で、ご注文したのが





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120223_122423.jpg





ラーメンと餃子のセット~





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120223_123228.jpg





餃子は天下一品のと同じよーな餃子。
なぜか茹でて塩胡椒した豆もやしが添えてありやした。



で、ラーメンは





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120223_123045.jpg





天下一品ほどドロッとはしてないけど、背脂で脂っこいラーメン。



お店には“汁なしラーメン”もあり、油そばみたいなんやと思う。
そのうち行ったら注文してみよーと思いやす。





ご馳走様でやんした。