2012/02/25 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日も昼勤やったオイラでやんすショック!パー



今朝6時くらいから降り出した雪がみるみる積もりやして、大変でやんした。



午後になってよーやく止んだけど
明日はガチガチに凍った雪道をご出勤になりそーでやんす汗





今日立ち寄ったセブンで見付けやしたよ得意げ



実華☆彡サンのblogで紹介されてて、
ミニストップで売ってたと情報を頂いたけどセブンにもありやした。





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120225_174514.jpg





チロルのストロベリー



ついでにミルクも買いやした。





さて日曜の明日もお仕事でやんすショック!