お疲れ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


21日火曜日
昼勤やったオイラ

夜勤の1人の人の親戚に不幸があって休むという事で、
他の人が拒否した為にオイラが夜勤も出やしたショック!



先週も昼勤も夜勤もした気がする汗





22日水曜日
最初から夜勤の予定。
日付が変わって作業終了したのが今朝7時40分

朝の渋滞に巻き込まれて事務所に戻るまで1時間半かかったガーン
普段なら車で20~30分なのに・・・

事務所着いてから家に帰るから
ご帰宅したの9時30分過ぎてた汗





23日木曜日
夜勤明けのお休み

テレビ録画してた“チャングムの誓い”を見て、もうお昼の時間~



お昼は、月曜に食べれなかったラーメン屋へ車DASH!



午後はさすがに眠くて爆睡(ρд-)zZZ



19時に目覚めやした。



これから
市販の黒糖梅酒でも飲みながら夕飯にしよーかと思いやす。





24日金曜日から
昼勤





そんなオイラでやんすショック!パー