初 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日の夕方
今日の出勤人数が2人多いことが判明したので、
週末休みのないオイラが無理矢理今日休みにしやした。



まぁ休みになっても予定ないんですけどねf^_^;





そんなオイラ
昨日の夕飯がカレーで、夕飯食べたっきり朝食も昼食も水すら口にしてなくって。

ただの~んびりして食べなかっただけなんやけど、
どーしても空腹になって母親の車ラーメン食べに行って来やした。

一昨日買ったラーメンの雑誌を助手席に乗せて



雑誌で紹介されてるお店行ったら
お昼は15時30分までガーン

着いた時間は15時35分



諦めて
お店から近いドン.キホーテに行ってお買い物。



普段行くドン.キホーテとは違う店舗なんよ。



買い物して車に戻ったら空腹に堪えられなくって、
ドン.キホーテからすぐ近くに餃子の王将があるので寄り道しやした走る人



仙台では2年位前から王将がちらほら開店してたんやけど、
今まで行ったことなくて初来店音符



メニュー見て目についた





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120220_163626.jpg





五目そば
を注文。



もちろん





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120220_163548.jpg





餃子も注文しやしたニコニコ



ご馳走様でやんした。