チョコッと | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


最近夜勤明けの日のみの休みが続いているオイラでやんすショック!パー



今日も夜勤明けでやんした汗
明日は再び夜勤。




夜勤明けの日は休みやないよね。
昼間眠いし、出掛けられないし・・・



今日は午後2時から5時間爆睡ぐぅぐぅ



この時間眠くないのが辛いショック!





そんなオイラ、今日コンビニで発見目





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120209_132621.jpg





コラボしてるチョコたち。



ブラックサンダーとチロルチョコ
ブラックサンダーとチョコボール
チロルチョコとチョコボール



つい買ってしまいやしたよあせる
チョコのチョコ味って当たり前かf^_^;



個人的にこーゆーの好きなオイラでやんす。