おはよん | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日夕方帰宅して
夕飯も食べずに7時位から爆睡ぐぅぐぅ



午前3時30分という早朝(?)にお目覚めのオイラでやんす。



8時間も睡眠してスッキリで、
先週録画してたドラマテレビを見てやした。

代理出産がどーのこーのって話のドラマ。
彼女いない独身男には難し過ぎる話です。





こっちで先週の火曜から放送が始まった韓国ドラマ
“チャングムの誓い”
も録画テレビしてやす。

国が違えばシキタリや風習なども違って厳しいんやなぁとも思う。
厳しい処罰を受ける人もいて、容赦ない宮廷の人々の話ですね。





さてオイラ、毎朝のシャワーでも浴びやしょうかね。



今日は朝から昼勤で、夜は残業も込み。
夜11時30分~12時位にご帰宅予定かな。



で、明日は夜勤。





さてさて頑張りやしょうパー