おはよう(-.-;) | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝は夜勤明けやったオイラでやんす。



そんなオイラ今日が休みで
午前中は全く眠くなくて



お昼はラーメン食べに行って来やした得意げ





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120205_115546.jpg





“仙台っ子”
という地元のチェーン店。
ラーメンと餃子とライスのセットで780円





午後はテレビ見たりしてたんやけど、夕方から睡魔に襲われて
夕方4時から仮眠のつもりが・・・





時計見たら23時30分ビックリマーク



7時間睡眠でスッキリお目覚め~



って月曜は朝から仕事なんやけど(:_;)



夜中眠れなくて朝方眠くなるパターンだな汗



しかもお腹空いたので夕飯食べるでやんす。