はぁ・・・ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今夜は夜勤やと思っていたオイラでやんす。





水曜は夜勤やったんやけど、木曜は急に追い出されて休みになったんよ。



で、金曜の今日は夜勤だなぁ~って思ってシャワー浴びて早めに夕飯食べて
着替えようかと自分の部屋に戻ったら携帯に着信きてて



折り返しかけたら
『明日朝から仕事だからよろしく』
って。

今日夜勤やから明日無理だと伝えると
『今日夜ないんだよ。 なくなったの』
だって汗



よーするに昨日休みになったオイラには中止になった話がこなかった訳で・・・


出勤前に携帯きたからいーよーなものを、
知らないで出勤して誰もいないって事になったら怒るわむかっ



夜眠くならないよーに今日は遊びもせずに家で大人しくしてたのに・・・



この時間眠気吹っ飛んでるオイラは夜眠れないの決定的だなガーン





2012年も会社はこの調子で訳わからんまんまなんやろーな汗





さて急遽暇になってどーしよ・・・