こんにちは。パソコンと片づけが苦手な女性をサポートします、大西有佳里です

先日、参加した栗本恵里さんのスマホカメラ講座で教えてもらったことをやってみました。

衝動買いしたこのブレスレット

いつもの写真ならこんな感じになっている。。。


撮った写真をそのまんま投稿。


早速教えてもらったことを取り入れて撮ってみましたよ~
その写真がこちら!



撮るときに、ピントと明るさ、そして、スマホの持ち方を変えただけ!

プロみたいな仕上がりになってる~
これ、アプリで加工してませんよ。そのまま


そしてこれをフェイスブックで投稿したらば

なんと~129いいねいいねがつきました~


コメントも10名の方からいただいております(いつもは0~3人ぐらい)

基本がわかると後はやるだけ、やらないと何がわからないのか、なにを質問したらいいのかそれさえ、わからないですからね~

あっ、これアメブロのレッスンも同じです。
基本をおさえれば後は「書くだけ」です


■現在募集中■
人気2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!マンツーマンレッスン  
アメブロの操作がわからない方の超初心者の方向けマンツーマンレッスン

リンク  起業女性のための1ヶ月集中ブログレッスン  
これから起業する女性のためのブログレッスン1ヶ月コースのご案内です。

リンク もう迷わない!すぐに片づけたくなる!あなたに合った片づけ方を見つけるセミナー
私に合った片づけってを知りたい!というあなたに

【募集中】 5月22日(日)10時~12時 @大阪 谷町六丁目
【募集中】 6月21日(火)10時~12時 @大阪 谷町六丁目
いいね