今日も昨日に引き続き大阪へ(最近は大阪が近くなった)

堀内瑠美さんのウーマン起業塾9期生のお茶会へ
(ちなみに私は2期生です)
  
 一番左は名古屋でセミナーのプロデュースをされている丸山綾子さん

今日の司会と進行が素晴らしかったです!感動きらきら 

そして、そのお隣は以前私のアメブロマンツーマンレッスンを受けて下さった
おまたぢから®講師の笛吹和代さん

いつもありがたい情報をたくさん教えてくれます!


そして~ お久しぶりの瑠美さんとよねちゃん
{64375B35-58DD-4FAE-B2D9-95AEA5ADE571:01}
瑠美さんが持っているのはフラワーデザイナー多羅尾陽子さんの
イニシャルフラワー

これ、写真で見たら大きいかなと思っていたのですが
現物はちょうどいい大きさで贈り物にしたら絶対に喜ばれますねバラ


 
そして、心理カウンセラーゆかぽんこと水﨑結香さんのミニミニセミナー

視線の動きで相手の考えを知ることができるという「アイ・アクセシング・キュー」と
いうのを教えてもらいました。

 

そして「ゆかりさんの目線、わかりやす~~~」と大爆笑のネタを提供して終了チーン


{E06FA3D3-F790-4571-A006-BFC08B68860B:01}
一番右が水﨑結香さん

 


{0741316F-D3CE-4955-A9DE-4D81C7E469CA:01}
そして、約一年前に瑠美さんの朝食会でお会いした
穀物菜食お料理教室なちゅらるベジキッチン主催の栁田かおりさんともお久しぶり~

そして、参加者の方にも
「いつもブログ見てます!」
「ブログの記事、参考にさせて頂いてます!」と言ってもらえて

いつもブログに投稿しているマニュアルを作成するのとっても大変なんだけど
そういってもらえて
うっうれしい~~~

もっと、わかりやすくできるようにがんばりますよ~


今はフェイスブックやブログでコメントし合ったりして
たくさんの人とつながっていますが

やっぱり リアルで人に会う ということが私は一番好きです!

今年もあと3ヶ月、もっとたくさんの人に会いにいくことにします

ご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました\(^o^)/
 


現在募集中のサービス&レッスン
【募集中】
10月 30日(金) 10時半~12時半【残2】
11月 26日(木) 10時半~12時半
今まで本やテレビを見ても片付けられなかったあなたへ、自分に合った片づけかたを見つけるセミナー

オススメ,肉球2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!マンツーマンレッスン  
アメブロの操作がわからない方の超初心者の方向けマンツーマンレッスン