卒業おめでとう! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1165 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

本日は可児御嵩美濃加茂他小学校卒業式ですね

 

おめでとうございます

 

朝早くから お着替えの児童さん 

 

ちょこっと寒い卒業式になっちゃったけど

 

お顔がとっても輝いていました

 

君たちの未来は無限に輝いています。

 

新しい環境で素敵な経験が一杯で来ますように

 

本日のお宮参りの可愛い天使

最初はちょっと困った顔でしたけど 途中で全開の笑顔見せてくれました。

 

昨年 ママがマタニティーで撮影していただいています。

 

パパとママがとっても仲良しさんでほのぼのしました。

 

マタニティーの時に大きな熊さんと撮影したいとおっしゃってみえて

 

希望がかないましたね。

 

キュートなお写真になりました。

 

次はどんなあなたに会えるかいまからとっても楽しみです

 

 

FaceBookにも違う天使が♪
↓  ↓



友だち追加数
インスタグラムとライン始めました

 

 

入学入園卒園キャンペーン5月10日まで

撮影料無料

袴 無料で着られます

 

 

 

写真フェア

2月1日~3月31日

4月9日~5月30日まで

3800円税込 衣装1着

 

 

小学卒業&中学卒業

ジュニア&大人袴着付け

3000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

  友だち追加数