クシュン! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1166 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!

ちょっとあったかくなってきたと思ったら
またなんだか凄く寒い時がありますね
あせる


お客様パパ「ハックシュンハックシュン!!」

娘ちゃん「ハックシューン!!ガーン


わぁ!?
お二人揃って!!

もしかして風邪ひいちゃった?
寒いから…


パパ「花粉症です」

 

花粉症でしたか


いろんな意味で
マスクが必要な時期ですね…

 

マスクマスクますくマスクgマスクs.blue

 

お待たせしました!!
今日は初節句記念の女の子ドキドキラブラブ


手足パタパタDASH!
思っている事を上手に動きで表現してくれる
感情豊かな女の子ですよ
ラブ
ふくふくほっぺかわいいラブラブ

 

お花やおもちゃをじーっと見つめてしばらく、
どうしたのかな
はてなマーク
と思っていたら、ちゃんと手を伸ばしてしっかりつかみました!
そしてふわっと笑顔になります
(*^▽^*)
こちらも思わずつられて笑顔にラブラブ

 

着物と、ドレスと、
きぐるみさんにもチャレンジ
!!
初節句記念の豪華な着物、
ちょっと重い衣装も
本当に頑張って着てくれましたよ
合格

純白のドレスも、フリフリドレスも似合ってる音譜
着ぐるみはヒツジさんでした(^▲^)

 

今度もたくさん変身しようね!
大きくなって、また来てくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

FaceBookにもかわいいお写真ドキドキ
↓ ↓


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました

 

 

入学入園卒園キャンペーン5月10日まで

撮影料無料

袴 無料で着られます

 

 

 

写真フェア

2月1日~3月31日

4月9日~5月30日まで

3800円税込 衣装1着

 

 

小学卒業&中学卒業

ジュニア&大人袴着付け

3000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

振袖キャンペーン

平日7500円(税別)

土日祝日15000円(税別)

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

 

男性羽織袴で成人式キャンペーン

平日5500円

 土日祝日11000円

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

  友だち追加数