kewpieのブログ

可児市・美濃加茂市・多治見市・土岐市の写真館キューピー(kewpie )Photoブログ

:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..撮影案内*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:,。o○☆ 

七五三 お宮参り 還暦 マタニティー結婚式 WEDDING 成人式  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テーマ:

こんばんは!

 

ホッカイロがあたたかくて
この時期大好きです!!

 

 

お腹のあたりに入っている事が多いです

 

でも
撮影中は過ぎる

 

たまにスタジオ内に隠し置いて
そのまま帰りまで置き忘れます


でもあったかいままで
毎回感動します

 

 

カイロカイロカイロカイロカイロカイロカイロカイロカイロカイロカイロカイロ

 

 


お待たせしました!!
今日は七五三と、ととせの記念で仲良し姉弟ドキドキラブラブ


めちゃくちゃ仲良しで楽しいご姉弟さんですドキドキ
5歳と10歳、そろっておめでとうドンッ

 

まず粘り強くてしっかり者のお二人キラキラ
納得いくまで頑張ってくれるのが凄い!
着物も洋装もこだわって選んでくれましたよニコニコ

 

物静かで綺麗なお姉ちゃんラブラブ
大人っぽい雅なお着物良く似合いますね(^▽^)
ドレスはふわふわプリンセスhowa*
かわいいポーズする時のちょっと照れた笑顔がかわいい!
十歳の魅力たっぷりですビックリマーク

 

おちゃめっ気もあるカッコイイ弟くん音譜
力強いポーズ得意ですよ!
大好きな青い着物で爽やかに変身ドンッ
スーツ姿もスラリと素敵!
好きなポーズしていいよ!と言うと面白いポーズしてくれるのが楽しいえっ

 

ちょくちょく弟君のお姉ちゃん愛が爆発するのが
とってもすてきラブラブ
そしてそれをクールに受け流すお姉ちゃん
とってもおもしろいにひひ

 

またお二人の仲良しお写真撮りたいね!
ご家族揃って、また来て下さいo(〃^▽^〃)o

こちらにも楽しい写真が
↓ ↓

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

2月14日(火)限定
バレンタインイベント開催します!
赤い服、または赤い物を見につけてご来店ください

受付時間:9時~16時
参加費:500円(税別)
    ハガキサイズのお写真をお作りします!

※予約は受け付けできません。
 お店に来て頂いた方先着順となります

※1グループ(1家族) 1枚

 

 

2月から写真フエアとPLUMEスプリングフェアはじまります。

 

ご予約は今からおうかがいします

 

 

NEW BORN BABY始めました

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖前撮り後撮り着付けパック

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式羽織袴着付けパック

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

StudioのHPも遊びに来て下さい♪

Plume http://www.plume-studio.jp/ 
Kewpie 
http://www.kewpie-kids.co.jp/ 

子供服instagram https://www.instagram.com/kewpieclothes/

 

 

こんばんは!

今日はプリュムスタジオで撮影してくれた

ご姉弟さんのご紹介です(^^)

 

 

753記念おめでとう!

 

とっても素直で可愛いお二人です

お姉ちゃんはおしとやかに

いつでもニコニコポーズも上手にとってくれます♪

着物もドレスもお似合いでした!

 

弟君はアクティブでカッコイイ

どんなポーズもさまになる!!

新作着物を着てくれましたよ(^^)

 

今度はどんな衣装が着れるかな?

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

Facebookにも素敵なお写真が
↓ ↓

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

2月14日(火)限定
バレンタインイベント開催します!
赤い服、または赤い物を見につけてご来店ください

受付時間:9時~16時
参加費:500円(税別)
    ハガキサイズのお写真をお作りします!

※予約は受け付けできません。
 お店に来て頂いた方先着順となります

※1グループ(1家族) 1枚

 

 

2月から写真フエアとPLUMEスプリングフェアはじまります。

 

ご予約は今からおうかがいします

 

 

NEW BORN BABY始めました

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖前撮り後撮り着付けパック

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式羽織袴着付けパック

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

StudioのHPも遊びに来て下さい♪

Plume http://www.plume-studio.jp/ 
Kewpie 
http://www.kewpie-kids.co.jp/ 

子供服instagram https://www.instagram.com/kewpieclothes/

 

 

こんばんは!

 

すでに溶けちゃいましたがあせる

雪の結晶雪ふりましたね!!雪の結晶


今年もkewpie前に雪うさぎが現れましたよ


しかし午前は寒い中頑張ってくれたのですが
午後早々に儚くも消えて行ってしまいました…
しょぼん

 

見つけてくれた子供達ありがとうラブラブ

 

また降ったら現れますよにひひ

 

雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎ雪うさぎyuki usagi*雪うさぎ

 

お待たせしましたビックリマーク
今日は美しいマタニティご夫婦ドキドキラブラブ


美男美女なご夫婦が来て下さいましたよキラキラ
本当にモデルさん並みに勘の良いママドキドキ
ノリノリでついて来てくれる男前なパパですラブラブ

 

お二人の間に絶えない笑顔が素敵ニコニコ
ご自分のお洋服も、ドレスも優しい白をチョイスして頂きました
優しくも華やかですね!
パパもそろって色んな表情を撮らせていただけました

 

撮影の合間、3Dのエコー写真を見せて頂いたのですが
「赤ちゃんの鼻の形がパパそっくりえっ
とスタッフも一緒に盛り上がってしまいました(^▽^)
かわいい!!

 

今度は赤ちゃんにお会いするのが楽しみです!
ご家族揃って、また来て下さいo(〃^▽^〃)o

こちらにも素敵なお写真が
↓ ↓

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

2月から写真フエアとPLUMEスプリングフェアはじまります。

 

ご予約は今からおうかがいします

 

 

NEW BORN BABY始めました

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖前撮り後撮り着付けパック

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式羽織袴着付けパック

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの店長です。

何やかやで、色々となことに追われていたので、優しいスタッフがブログを上げててくれました。

 

 

さて、あいかわらずの店長の小ネタです。

 

超々忙しい12月の帰るのはいつも深夜というある日です。

 

夜中に夕飯食べながらレンタルビデオみよ~!って前日に借りてきました。

 

(くそ忙しいのにビデオ借りるなんて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どうしても見たかったんです)

 

明日には返さなくちゃの深夜12時です。

 

探しても探しても、

ビデオがみつからな~い!

 

車に戻って暗闇探すもないし

うちの中にもない!

 

こりゃ買い取るしかないかとあきらめかけたところ

 

2人の娘たちが 立ちあがってくれました。

 

長女は母の探した後をもう一度見直して

 

次女は ネットで探し物検索

 

【なじぇネットでけんさく!?】

 

と思ったら 

 

「母さん 中居正広さんがね 

ハサミにおねがいすると出てくるって言っていたと書いてあるよ」

 

なんじゃそら?!

 

そんなん言えば母だって やかんにゴム巻いてお願いすると出てくるって民間療法(?)知ってるよ。

 

夜中の12時半ごろ 次女はハサミを持って DVDでてこい!でてこい!と唱え

 

母は ちんちんになった(ストーブで沸騰した状態を表した中部圏の方言です)やかんの口に輪ゴムを巻き でてこいでてこい と唱え

 

我が家は大騒動 

 

そうしたところ 車の中を捜しに行った 長女が あったよあったよ!

 

とDVD抱えて戻ってきました。

 

暗闇で運転席に座り、私ならここに置くな

と、手を伸ばした手の中にDVDが飛び込んできたそうです。

 

やれやれ 買い取りせずに済みました。

 

中居正広さんのハサミが効いたのか。

 

私のやかんのゴムが効いたのか 今となっては定かではありませんが 

 

とにかく良かった。でも時間はもう2時を回っております。

DVDは見る事もなく返却することになりました。

 

トホホ。

 

それはゴーストバスターズのDVDでありました。

 

また今度借りようかな?

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

二日つづけて 可愛い赤ちゃんです。

 

終始ご機嫌で とってもおりこうさんだったね

 

もうお顔もしっかりお利発な赤ちゃんです

 

陽気なパパと可愛いママ 両家のおじいちゃまおばあちゃまに愛されて 本当に幸せなBABYちゃんです。

 

お着物も店長大好きな ジャパンスタイルです。色違いもあるから双子さんにも人気があります。

小さな手に大きな幸せ一杯掴んでね。

 

 

赤ちゃんは見てるだけであきないね

また会えるのを楽しみにしています(^^)

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

2月から写真フエアとPLUMEスプリングフェアはじまります。

 

ご予約は今からおうかがいします

 

 

NEW BORN BABY始めました

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖前撮り後撮り着付けパック

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式羽織袴着付けパック

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

StudioのHPも覗きに来て下さい

Plume http://www.plume-studio.jp/ 
Kewpie 
http://www.kewpie-kids.co.jp/ 

子供服instagram https://www.instagram.com/kewpieclothes/

 

こんばんは
今日はKewpiestudioで撮影してくれた

男の子のご紹介です!

 

お宮参りの記念おめでとう♪

 

お目々パッチリ、色白さんで
とっても可愛らしいですが立派な男の子!

 

お兄ちゃんも一緒に撮影!目の大きさや口の形が似てましたよ(^^)

 

ニッコリ笑ってくれたり、ペロっと舌を出す表情も可愛い!
カメラマンもスタッフも癒されました。

 

今度は誰が主役さんかな?
またお会えるのを楽しみにしています(^^)

 

  友だち追加数 

インスタグラムとライン始めました

 

 

詳しくはhttp://www.kewpie-kids.co.jp/cn2/newbornbaby.html

 

 

振袖前撮り後撮り着付けパック

撮影料+着物+着付け+ヘアーセット

 

 

男性羽織袴で成人式羽織袴着付けパック

着物+着付け

 

↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

   友だち追加数

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。