ももの花! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1164 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!

Kewpie入口で毎年可愛い花を咲かせる

ももちゃん(ももの木)の

つぼみが色づいてきましたよ…!!ラブラブ






近所の桜もピンクっっぽいつぼみがたくさんラブラブ!

咲くのが凄く楽しみですねビックリマーク



花ハイビスカスピンクチューリップピンクの花桜**花はな



おまたせしました!!
今日は1歳バースデー記念の女の子ドキドキラブラブ




元気な仲良し3兄姉妹!!
みんないつも来てくれていますよ音譜
会うたび大きくなる姿にいつも驚きますえっ

今回お誕生日は妹ちゃん!
1歳おめでとうクラッカー
ちょこちょこ歩く姿がそのまま可愛い!

いつもおしゃれなご家族キラキラ
今回も可愛い私服で来てくれましたニコニコ
カメラを向けると「なに?」って感じで覗きこんでくれます目

そしてお着替えも頑張った!
ふわふわドレスと、お着物も合格
お着替え後、やっぱりちょっと涙あせる
でもお兄ちゃんたちも一緒に頑張って、
最後まで撮影させてくれましたラブラブ!


またお兄ちゃんお姉ちゃんも今度は主役で撮ろうね♪
仲良しご家族そろって、また来て下さい!ヾ(@^▽^@)ノ


FaceBookにもカメラを覗く可愛い姫が♪
↓  ↓


友だち追加数
インスタグラムとライン始めました

入学入園卒業キャンペーン 撮影料金無料 5月10日まで

 2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
 
いるのはプリント代のみ
 
PLUME お試し
平日昼前 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月
 成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
 
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら

  友だち追加数