ご訪問ありがとうございます☆

 

自宅で託児ルームを開くアップ夢のために日々奮闘中の、石原 愛ですカエル



 

おはようございます。

昨日は、寝かしつけで一緒に寝てしまいましたガーン

 

ブログ書いたら、またちょっと寝ようと思いますにひひ



 

昨日は、

 

ササマリーさんのお茶会に行ってきました♪

 

☆ササマリーさん☆ は、薬剤師さんで、

漢方ブレンドティーの販売などをしています得意げ

 

ブログかな?フェイスブックかな?で知って、

イベントでちょこっと話したことある・・・て感じのササマリーちゃん。

初めて、ゆっくり話すことができましたにひひ

 

 

漢方ブレンドティーの試飲や、

ママサリーお手製のマフィンを頂きながら、

この時期の体のことや、体質チェックや、子育てのおしゃべりなど・・・

みんなで楽しい時間を過ごしましたラブラブ


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_0357.jpg

 

漢方ブレンドティーを準備するササマリー音譜


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_5365.jpg

 

駆け寄る息子ちゃんDASH!


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_4335.jpg

 

「なにしてんのぉ?」の図。

・・・微笑ましいにひひ


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_9203.jpg

 

ハロウィンの仮装をする子どもたちもラブラブ

 

あ~アップ可愛いドキドキ


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_6083.jpg

 

お隣のママが、なにやら描き描き・・・


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_2917.jpg

 

うっ!うまいっ!!

しょっちゅうリクエストされるから、

描いてたら上手になっていったとのこと・・・すごいわぁキラキラ


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_6678.jpg

 

ママサリーちゃんお手製のマフィンは、

☆futahaさんてゆう、体質改善&免疫力アップの料理教室☆ で、

作ったんだそうです得意げ


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_9271.jpg

 

かぼちゃのマフィン、おいしかったですラブラブ


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_8660.jpg

 

お隣の子が欲しがっても、

「これ僕の!!」と、ガードしてましたにひひ



 

「そろそろ帰ろうか・・・」

 

と、帰り支度を始めると・・・


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_8648.jpg

 

子どもたちが、靴箱から、靴を出して並べていました目

 

びっくりしたぁ~アップ

 

子どもの成長ってすごいっラブラブ!



 

☆ササマリーちゃん☆

素敵なお茶会をありがとうニコニコ


 

 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】


 


 


 

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪

 

 

読んでくれて、ありがとうございます◇