今週もお疲れ様でした。

 

一週間頑張った自分にはなにかご褒美をあげたいですね!

今日は疲れもとれるやや甘めなコーヒーを。

 

 

準備物

■アイスコーヒー(※)

■ハチミツ

■ミルク

■シナモンスティック

■ブランデー

スパイス系と相性よし!イタリアンロースト

 

 

 

グラスに予めハチミツを注いでおく

 

 

その後、コーヒーとブランデーを混ぜておきます。

 

 

はちみつの上からミルクを注ぎ~

氷を適量追加!

氷にあてえるように、コーヒーを注いで出来上がり~♪

 

 

甘みで疲れをとって、

是非、素敵な週末を!

 

これからも色々なコーヒーをお伝えしていきます!

いつも傍らにコーヒーがありますように。

 

365 Coffee_Man

 

 

自己紹介記事↓初めての方はこちらを↓

自己紹介

 

その他コーヒーアレンジはこちらを↓

オールブラッグズ ベリー_ベリー_エチオピアンベリー コーヒークリーム♪  

オレンジ風味でリラックス効果♪  ホットワイン風    大学いも~なコーヒーカクテル 

ポップコーン クーラー風アレンジコーヒー   ディナーに使って!コーヒーソース

 

あとは、お願い!読者登録してね♪ペコリ

どくしゃになってね!