いよいよ金曜日!

今日乗り切ったら楽しい週末ですね!

 

昨日はアレンジコーヒーの相棒探しで一本デイリーワインを。

カクテルでは渋味の少ないボジョレータイプを使うのが多いですが、

コーヒーは濃厚なので、その風味に負けないテイストを。

 

 

ブラックベリー、赤紫蘇、ミントチョコレートの表情。

バニラフローラルにフレンチオークの余韻。

そのいきいきする表情はフラメンコの躍動そのものだ。

清廉とした表情の男性がささえるそれは、甘い香りを身に纏ったエキゾチックな女性。

この女性が見せるフラメンコは見る人を魅了してやまない。

 

ワインは情熱の国はスペインから

「LAYA 2015 D.0.P ALMANSA」

 

!!!

 

アレンジがふってきたので作ります!

 

内容はまた次回

 

 

これからも色々なコーヒーをお伝えしていきます!

いつも傍らにコーヒーがありますように。

 

365 Coffee_Man

 

 

自己紹介記事↓初めての方はこちらを↓

自己紹介

 

その他コーヒーアレンジはこちらを↓

ブレックファーストパンにおすすめ♪

オールブラッグズ ベリー_ベリー_エチオピアンベリー コーヒークリーム♪  

オレンジ風味でリラックス効果♪  ホットワイン風    大学いも~なコーヒーカクテル 

ポップコーン クーラー風アレンジコーヒー   ディナーに使って!コーヒーソース

 

あとは、お願い!読者登録してね♪ペコリ

どくしゃになってね…