第二章。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ご無沙汰してます。
けんけんさんです。
昨日から始まる第二章です。
前回は右でしたが、今回は左もやってしまいました…。
再建しまーす。

ということで、「9時半に来てくださいね」と言われていましたが、
家庭の都合で8時20分には到着。

レントゲン室の前で暇してました。

9時頃受付して、お部屋の用意されるまで待ってる間に説明を受けました。
説明してくれたあの子はかわいい。
マスク越しだけどかわいさに溢れている。

お昼前にお部屋に入る。
そして、お昼ごはん。
「おー、つけ麺か。最近の病院食は色んなものが出るなぁ」
と思っていたらあとでメニュー見たらラーメンでした。
かけるんかい!
男性なので弾性ストッキング。

院長先生がサインしてくれました。

こんな姿も今日限り。

晩ごはん。
なかなか美味しい。
そして、今朝ご飯は欠食。

朝一番でくっつけてきますよ(不安)