けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。


テーマ:

ということで、通勤距離が片道20分なけんけんさんです。

一応働いてます。一応。

でも、無職説はよく流れます。

無職透明、ってやかましいですよ。

ということえエクスリーム帰宅してきました。

お新宿で偶数月1日恒例渋さ知らズオーケストラ。

来年1月発売のCDもゲット。

これの時のが音源になりました。

 

ということでライブ。

KenKenが来るかも、って話でしたが来ました。

KenKenママさんのまりさんも来ました。お誕生日おめでたう。

めずらしく休憩。不破さんお疲れの様子?

KenKen & Soilのみどりん。

この2人が並んで見られるだなんてなかなかない機会。

そして、2人のアイコンタクト。

腐女子なら完全に発狂している感じでした。

この日のたかこさんはステキ過ぎました。

この日以来です。

東洋さんにはデータを渡さなければ。

KenKenの帽子はライブ中、いろんな人の手に渡りながら

最後はみどりんがかぶせてくれました。

ダンサーさんたちが最初スーツ姿で出て来て、

その後もいつもと違った雰囲気をかもしだしててとてもステキでした。

ということで、同じ名前のよしみじゃありませんが、

ずっとKenKenとみどりんを見ていたのであります。

みどりんの叩く音好きなんだよね-。

渋さ知らズ知らズよりも知ってると方が人生にスパイスがきく感じになりますよ。

 

片道20分、この日の帰宅時間8時間。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「奇行文」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。