レディオが聞きたい。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは。

けんけんさんです。

通勤中にレディオでも聞きたいな、と思って買ってみました。

 

 

 

 

こちらのヘッドホンです。

 

さっそく届きました。

付属品はMicroUSBケーブルですね。

 

そして、けんけんさんのヘルメットはLS2 BREAKERというモデルです。

あらやだ!

イヤホンくっつけられる穴があるじゃない!!

ということで装着。

そして試着。

あ…頭が…痛い…。

いろいろ試着を繰り返してみましたが、グッドポジションはなんとか見つかりましたが、

ベストポジションが決まらない…。

イヤホン部分がすこし分厚いみたいですね。

真ん中の部分がこめかみくらいに当たる感じです。

でも、我慢はできる感じになったので明日からこれで通勤するぞ!!

 

なんて思っていたら台風🌀がくるのでしばらくお預け。

台風🌀過ぎたらお休み。

ちっ!