術後。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんにちは、けんけんさんです。

毎日毎日詳細に書こうと思いましたが、2泊3日でとっとと退院になってしまいました。

で、この体たらくです。

 

画像

ということで手術してきました。

歩いて手術室に向かいます。

看護婦さんがエレベーターの前でICカードをピッとするので、

「ああ、新病院は違うわー」って思いました。

画像

希望としては半月板縫合術でしたが、左足半月板切除術、となりました。

ギブス巻いていないのですぐにわかりました。

先生(コウノトリ先生に似ている)は

「できるだけ温存したいと思ってたんですけどね」

と言ってくれましたが仕方ないです。

 「で、明日退院になります」

 「え?!」

 「今日から歩いてください」

 「え?!」

ということでもう歩けました。

さすがは切除術。

縫合術だとこのあとギブス巻いて接着剤がくっつくまで1か月(ただし入院は7泊8日)

その代わり半月板が温存できるので切除よりはいいんですよ。

 

画像

そして、次の日には退院となりました。

飲み屋のお会計表みたいなの渡されました。

 

人生のGWは続く…。