#走行会撮られ方講座。 その2 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんにちは、けんけんさんです。

久しぶりに土日連休でした。

お給料日までの予算を使い切ったので2日間ほとんど家から出ませんでした。

ああ、ムダに過ごした。

 

去年はむやみに移動して撮っていたので

今年はちゃんと計画を立ててみました。

この通りに行けばいいんですが。

たぶん、黄色いかっこをしていると思います。

 

撮られポイント。

こんなところで撮られます。

第1コーナー進入~中程まで。

 

S字~第1ヘアピン(進入側)

 

第1ヘアピン(立ち上がり)

 

ダンロップ立ち上がり(ASIAコーナー)~第2ヘアピンに向かうところ(このアングルはあまり撮りませんけど)

 

ま、だいたいこんな感じで撮りますのでもし撮って欲しい場所があったら言ってくれると対応します。

ただし、先着1名様ですね。

あと、撮影ポイントdeクラス分け方式を採用しておりますので、

1コーナーで撮った後は別の場所に移動します。

 

あと、あらかじめバイクとツナギを見せていただくと多めに撮られる可能性がありますので

お気軽にお声かけくださいねー。

たぶん黄色いTシャツ着てます。