JCはあきらめてAVを買いに行ったのだ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ま、これでも体調不良です。
変な咳が止まりません。
8月の終わり頃からなので結構長いです。
安静にしてりゃ治ると思っていたのですが、ダメでした。
赤城山ヒルクライムだって惨敗です。
病院にいったら「咳ぜんそくじゃね?」って言われました。
吸入するなんていやです。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \  運動でなんとかすればいいんじゃね?
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

ということで開き直ることにしました。
ま、その一環として昨日は自転車に乗ろうと決めました。
最初、JCに行こうと思いました。
やだなー、自転車のジャパンカップですよ。
宇都宮ですよ。餃子の街ですよ。
よくよく調べたら金曜日はトークショーだけじゃないですか。
やーめたやめた。
次のアイデアは軽井沢にそばでも食べに行こうかな-、的な。
そんな折り、木曜日にお友達から電話がかかってきました。
「AVガス買いに行かない?」
やだなー、AVとか想像しちゃった?んふんふ。
バイクのレース用のガスですよ。
某餃子の街で買うと200リットル単位でしか売ってくれないそうです。
350円×200リットル=な、ななまんえんっ!!
東京ヘリポートならもう少し小さい単位で売ってくれるそうです。
じゃ、佐野藤岡インター集合で!
$けんけんさんのインチキ体験談。ここでは何も買いませんが。
ここから車にのってバビューン。
けんけんさんのインチキ体験談。これって・・・
$けんけんさんのインチキ体験談。こいつか。つまり東京だよおっかさん。
けんけんさんのインチキ体験談。途中でランチ。ここのお肉は美味しいよ。
けんけんさんのインチキ体験談。けんけんさん推奨、食べ□グ3点台のお店は当たり、の法則です
けんけんさんのインチキ体験談。東京ヘリポート到着。
けんけんさんのインチキ体験談。給油中。これ以外の写真はネット公開禁止ですって。んふんふ。
けんけんさんのインチキ体験談。IRTAのMOTO2ってまたステキな入れ物ね。

ということで環七で放流してもらいました。
ここから自転車。

けんけんさんのインチキ体験談。けんけんさんのインチキ体験談。
ヒルクライムの時にお世話になりました瑞江整形外科さんへ(ノンアポ)
江戸川区付近にお住みの方は是非↓
さん

あとは勘と雰囲気で原宿に向かいます。

けんけんさんのインチキ体験談。皇居(実家)を通って
けんけんさんのインチキ体験談。国会議事堂(職場)を通って
$けんけんさんのインチキ体験談。ギロッポンヒルズ(現住所)を通過して
$けんけんさんのインチキ体験談。Lafuma原宿店へ。ゲイターと言ったらラフマです。
セールなので散在。今ならCW-X相当(同一メーカー品)が70%オフだ。急げ!!
$けんけんさんのインチキ体験談。
その後、タワレコ新宿店でbohemianvoodoo / fox capture planのCDを購入。

なぜ、fox capture planの時は自転車で新宿タワレコに行ってるんでしょ?→前回の記録
$けんけんさんのインチキ体験談。
みんなイケイケ池袋。
$けんけんさんのインチキ体験談。
上尾まで行くぞ、上尾まで行くぞ!! → 大宮で力尽きる
休憩まで40kmは走るぞ!! → 30kmで力尽きる

ダメダメやん。
おまけに午前様やん。

あと、今度けんけんさんがこういうことを計画していると聞いたら
誰か全力で止めてくれませんか?
だいたい、やり始めてからだいたい後悔するんです。

けんけんさんのインチキ体験談。
今日のルート。
190kmくらい走ったらしい。
まだお尻がいてぇ。