Dining れん@板橋区蓮根 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

誰がチキン野郎だ-Diningれん外観1 誰がチキン野郎だ-Diningれん外観2

家の近所に新しいお店が出来たので行ってみた。


Diningれんさん。元は焼鳥屋のとりひろさんがあった場所。



誰がチキン野郎だ-Diningれん店内2 誰がチキン野郎だ-Diningれん店内1

つっても、実はこのお店はそのとりひろさんのリニューアルで


店名と内外装をいじりメニューもちょびっと洋風にチェンジした感じ。


もちろんマスターと店員さんは同じ方。



誰がチキン野郎だ-Diningれんmenu1 誰がチキン野郎だ-Diningれんmenu2

若干洋風になったとはいえ、やはりウリは鶏肉みたい。


あと新しくしてからはランチ営業も始めたそうな。



誰がチキン野郎だ-Diningれんmenu4 誰がチキン野郎だ-Diningれんmenu3

ただ今回残念ながら食後に来てしまった為、フードの注文はナシ(´・ω・`)


ミックスナッツとお新香だけじゃ撮ってもしょーがないしね。


今度は鶏料理を食べに来てみようと思います。


とりあえず今回はメニューと中の様子はって感じで・・・






前回:2010年8月13日(炭屋とりひろ)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10618568759.html


誰がチキン野郎だ-北斗の拳レンバナー