同級生の結婚式、築地本願寺の結婚式。 | 男が仕切る結婚式。

同級生の結婚式、築地本願寺の結婚式。

イタリア🇮🇹を...

トルコ🇹🇷を...

 

トルコ、ISTANBUL(イスタンブール)のトルコ風呂「HAMAM(ハマム)」にハマル。

https://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11042834065.html

 

そして、シンガポール🇸🇬を旅した、

同級生の結婚式を、築地本願寺にて。
 

 




僕が言うのもですが、
僕ら世代(オヤジちょっと手前?)に、

東京を代表する寺院である、
築地本願寺のステイタス感や本物感って、
とってもバランスがいいように思うんですね。

親族やゲストに対しても。

さすがに、この年代になると、
キラキラ系の会場のチョイスはないですし。

 

 

 

で、当日。

とはいえ、
なんだかんだ言っても、
奥さんが綺麗じゃないと...。

写真を見ればおわかりの通り、羨ましいですね。
 

 



もちろん、ふたり揃っても絵になる夫婦です。

 

 


仏前式の結婚式って、
いまいちイメージがつかみにくいかもしれませんが、

 

 

 

入場の時に演奏される、
 

 

 

 

ミスマッチのパイプオルガンもいい。

 

 

 


式中の時に演奏される、雅楽もいい。

https://tsukijihongwanji.jp/service/wedding/

 

 

 

 

何より、築地本願寺には、

 

 

 


家族の絆の記録を残すにふさわしい舞台がありますね。

 

 


あさば旅館の結婚式もそうですが、
大人世代のカップルにふさわしい結婚式に共通するのは、
その場所のもつ「本物感」かもしれませんね。

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net