10月13日 第13回セルシーキッズボーカルコンテスト ステージの模様(小学生以下の部) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

大変お待たせしました。


10月13日に千里セルシーで開催された「第13回セルシーキッズボーカルコンテスト」より、出場者のステージの模様をピックアップしてお送りしましょう。


本日は、前半の「小学生以下の部」を紹介いたします。



【出場者リスト】


KEN爺の小言(KKGT)


【ウォーリン・永愛(エマ)さん】


KEN爺の小言(KKGT)


エビ中の「仮契約のシンデレラ」を演技付きで披露。


【渕口綾音さん】


KEN爺の小言(KKGT)


パンチのある歌いっぷりで見事特別賞を受賞


【SI☆S(シスターズ)】


KEN爺の小言(KKGT)


【岡果樹さん】


KEN爺の小言(KKGT)


【レインボー7】


KEN爺の小言(KKGT)


KEN爺の小言(KKGT)


最初に紹介したウォーリン・永愛(エマ)cも在籍(緑の衣装)。

今や大阪屈指のキッズユニットと言ってもいいかも。来年あたりは数々のアイドルフェスで引っ張りだこの存在になるのは間違いないでしょう。



【高山侑里香さん】


KEN爺の小言(KKGT)


この色っぽさで小学校5年生にはとても見えませんね。



【山本真凛さん】


KEN爺の小言(KKGT)


Cheeky Parade山本真凜cとはもちろん別人。

NMB48 みるきーヲタとしてNMBファンにも名前が知られている彼女。今回ももちろん「絶滅黒髪少女」を軽快なダンスで披露してくれました。



【北村來嶺彩さん】


KEN爺の小言(KKGT)



【中村碧さん】


KEN爺の小言(KKGT)


【RiMi Cherry】


KEN爺の小言(KKGT)


【Dream girls】

(実際にはソロです)


KEN爺の小言(KKGT)



一口に「小学生」といっても、年齢相応の子、年齢より大人っぽく見える子、歌を聴かせてくれる子、ダンスを魅せてくれる子、笑いを取ってくる子(←関西らしい)、等など、色々なタイプの子が出場して全く飽きることはありませんでした。

願わくば、中学生になっても、ステージに立つときの無心さを忘れずに、何よりもステージに立つことが好きであり続けてほしいですね。


次回は、後半戦、「中・高校生の部」をピックアップして紹介しましょう。