10月13日 第13回セルシーキッズボーカルコンテスト オフショット編 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

先ほど大阪から戻ってきました。


本日も、aaa大阪校の主催したライブに1部だけ足を運んできましたが、まずは、昨日の「セルシーキッズボーカルコンテスト」から、休憩時間、終演後などに撮影した出場者のオフショット(ガッツキ写真)を紹介してみましょう。


【Rimi☆Cherry】


KEN爺の小言(KKGT)


KEN爺の小言(KKGT)



【Dream girlsさん】


KEN爺の小言(KKGT)


【山本真凛さん】


KEN爺の小言(KKGT)


【SI☆S(シスターズ)】


KEN爺の小言(KKGT)




【福本有紗さん】


KEN爺の小言(KKGT)


【MEG☆さん】


KEN爺の小言(KKGT)

【レインボー7】


KEN爺の小言(KKGT)


【みるきぃ~ず】


KEN爺の小言(KKGT)


やっぱ、オフショットの撮れる現場はいいですな(しみじみ…)



ステージの模様は、順次本ブログで掲載いたします。まだUPしていない子もたくさん載せますので、お楽しみに。