●共にスタート、両養成講座 初日 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。


image

リンク→r 第6期 講師養成講座

リンク→r 第5期 RHRハンドリーダー養成講座



先日、両方の養成講座が同日、共にスタートということになりました。

※初級講座までを修了した方は、両養成講座、どちらに進むのを希望することも選択できます。
また、RHRハンドリーダーになられてから、改めて講師養成講座に進むこともできます。


リンク→r 合同で 初回講座、始まっています  でも当日書きましたが、
この日は、冒頭からとってもパワフルでした。

空手の話。丹を練る。螺旋の上に立つ。腹を巻く。体重移動。。。
てぃー。唐手。琉球。
船の上。鍛錬道具。農機具。。。
そんなワードを思わずメモし、クラクラしていた私はなんでしょ~。⁉
自分の中の声と交錯して響くことが大きかった。意味不明でごめんなさい。


image image

最初の予定とは変更してこうして同日スタートとなったこと、
今期の皆さんにとってとても大事なことだと思っていると
彼女はおっしゃっていました。
同期に学ばれるご縁というのはやはりとても大切なものですね。

image

お互いにご自分の手をひらき
認め合い、学び合う時間。

image

日が短くなってきて、お庭のライティングも輝き。
濃密なお話やワークが続きました。

image

手を読むことで、血のつながり、思いのつながりを
知ることもあるということ。
問えば応えがある。

image


終了後、打ち合せや情報交換も濃密に。
京都もそろそろ冷えてきてます。
寒い時期の夜空はキレイ。

さて、次回も楽しみに。

image

呼び合う。
呼応。


ペタしてね  読者登録してね