合同で 初回講座、始まっています |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。




それぞれ初回の講座を共にスタート。


なんとも万全に安全に最善に
学び合いが始まっております。


今朝はまた、とても濃いお話たんまりです。


いつもふっふふーん(^.^)と
むっちゃテキトーに
同席している私ですが


いやはや冒頭の空手の話で
(直接手や手を読むことに関係ないような話!?
であって、実はそうではないいろんな膨大な雑談ね。)
なんだか泣きそうになってしまう
おやおやな自分に笑う。


それは、この場に同席、遭遇の中で
私が私と対話してるだけなんだが~。
個人的に面白がる~。


航海はきっと順調に。

{1CD631C0-6FF3-4B51-92D5-C9F48DE41FD7:01}


帆に風を孕む

ペタしてね  読者登録してね