今日はLSD | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

こんにちは。
埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


今日は久しぶりにLSDでした。

暑さが落ち着いてきたので、ようやく朝から走れるようになりましたね。

でもまだ日差しがあるとLSD終わる頃には真っ黒に日焼けしますね!

昨年までは日焼け止めも塗らずに真夏の38℃の中で30キロ以上走っていましたが、さすがに日焼けはするし体力も消費するので、今年はトレッドミルと夜間走で日中のランは避けていました。

そんなんで本日は3時間のLSDで26キロでした。


最近は山以外では20キロ以下の距離でしたから、やはり26キロはゆっくりでも若干疲れます。


でもそうも言っていられないので、そろそろ30キロ走もやっていかなければ・・・。