埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

ホームページ更新作業を在宅でやって頂ける主婦の方募集中!

まずはお気軽にメッセージ下さい。


テーマ:

こんにちは。
埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


少し前に舛添さんが退任し、ちょっとはいい方向に行くかと期待していましたが、有力といわれている3人の候補を見ても全くもって期待できない。


これなら反省した舛添さんにそのままやってもらってもさほど変わらないかと思ってしまう。

ましてや選挙などにも50兆円もかかるんでしょう?


日本人のよくないところは、人のミスを徹底的に突っつくところ!

これをやられたら誰だってたいていの人はホコリが出てしまう。


私は過去のホコリならある程度は出ても構わないと思っています。

だって過去からずっとクリーンで生きてきた人間など逆に経験が不足しているとも考えられるし、人間なら時として悪いことも考えるのだから、要はそれに対して反省して生きている人なら過去のホコリはたいていは見逃すべきだと思うし、そのほうが変化に対応しやすいと考えます。


肝心なのはこれからの東京を良くすること。

あの田中角栄でさえ、中卒で猛勉強して知識を入れ込み、黒い部分はあったにせよ、結果としては大きな成果をもたらして、今日本でも過去最も偉大だった首相に名を連ねているのも事実。


もちろん、現在進行形で悪さをしている方はダメです。

そこはきっちりと分けて、それにケジメをつけて反省して成長している人なら問題ないと思うのですが。


まぁ、この分では当面は期待できそうもないなぁ・・・。

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。
埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


今年も尾瀬に行ってきました。


天候がよくなかったので、燧ケ岳に登っても何も見えません。

でも今年は初めてバッジを頂きました。

これまで毎年尾瀬の記事は書いているかと思うのですが、今までバッジを頂いたことはないので、ちょっと嬉しかったです。


燧ケ岳山頂
燧ケ岳


燧ケ岳4合目
燧ケ岳4合目

燧ケ岳は慣れるととても登りやすい山だと思います。

富士山のように1合目の区間が長くないので、一区間10分程度で登っていけると思います。

ただ少し健脚の方のペースとなりますが。


尾瀬沼も綺麗でした
尾瀬沼


今年はラン友2人の計3人で行きましたが、今回もやはり寝不足で、前日の打合せからわずかに仮眠してから尾瀬へと向かいましたので、登りでさえも睡魔が襲ってきました。


自宅を出たのは午前3時で、現地に到着したのは6時くらいでしたでしょうか。

日帰りはちょっと辛いですね!


AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。
埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


相変わらず走れない日々が続いています。


体重が増加し、練習不足も手伝って、たまに走る際に少しスピードを上げて走ると翌日のアキレス腱に痛みが残り、最近は足底筋の痛みもぶり返しています。


今月も月間走行距離が100キロを満たさないという低調さですので、やはりこれだけ走らないで、かつ、体重の増加となると足への負荷が余計にかかるのは当然ですね!


最近ではトレッドミル購入も検討していますが、床から上層部への振動などもあるため、ある程度練習時間が制限されます。かといって床を一部撤去して土間にするのも・・・。


なぁんてこと考えています。

やっぱりいつでも気軽に練習できるのはトレッドミルはいいですよね?

特に梅雨やそのあとの猛暑、そして真冬の寒さや雪など。


う~ん、悩む!

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。