サイディングのクリヤー塗装 | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・

こんにちは。
埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」「外断熱の家」(有)埼玉建築職人会 にお任せ下さい。


現在、自宅の外壁塗装中!

まだ我が家の外壁は新しいのですが、実験的に劣化の激しい面に雨で汚れを洗い流すという塗料を採用しました。


こうして2年に一度程度は塗料の性能を調べるため、あらゆる部位に実際に使用している塗料を塗っては私自らその性能を検証しています。


やはり単にお客様に進めるだけでは根拠がありません。

勿論、これまでの施工実績により点検時のチェックにおいて確認はできるのですが、実際に自宅等の毎日体感できる部位に使用して観察するのとでは大きく異なります。


日々目にする部位ならかなり細かい部分を長期間観察できるので。

ということで、とりあえず一頁簡単なものをホームページ にアップしました。

よろしければご参考になさって下さい。