GW2日目はブログオフ会 in ドックラン松戸〜♪ | 黒ラブラドール♂「ニコル」との日記

黒ラブラドール♂「ニコル」との日記

最初にワンを迎えたのは秋田犬のみいちゃん16才でお空に、その後1年くらいで縁があって黒ラブのアンディを10才の時に家族に迎え2015年6月に15才でお空にかえしました。そして同じ月に生まれた黒ラブのニコルを10月に家族に迎え、母と私たち夫婦と毎日楽しく過ごしています。

こんにちは

 

GW2日目は快晴で気持ちの良い天候でドックラン日和でした。

この日はももねえさんのブログのコメントがきっかけで愛犬の長寿と天寿を尽くすブログ仲間の皆さんが集まる「オフ会=東の女子会」に誘って頂きました。開催場所は「ドックラン松戸」で西からも普段からブログを愛読している「黒ラブ☆マリンとアンジュ」とウイルママさんも遠路はるばるいらっしゃっていました。

 

○アンジュちゃんは13祭でとても元気なハイパー女子~♪

☆ボール命でジャンプキャッチとかもするんですよ~(^^♪

・・・・最近、口内腫瘍(疑)と脂肪腫を摘出しましたが病理検査で異常もなく安心しました。

 

○初参加の生後10ヶ月でいちばん年下のニコルもみんなと楽しく遊んで~♪

☆黒ラブ♂のチャーリー君(2才)とボールやディスクで遊びました~(^^♪

☆ニコルはチョコラブ♀のクランちゃんを遊びに誘ってます~(^^♪

 

○食事前にみんなで記念撮影~♪

(ちゃりママさん撮影↑)

☆東からは、もも姉ママ&パパさん蘭ママさんソアラママさん16祭11ヶ月のももちゃん&きなこちゃんモコちゃんチャーリー君、クランちゃん、レオ君、ニコルです。

☆西からは、アンジュちゃん(ママ&パパさん)、ウィルママさんです。

・・・・略称と順不同、それに誤記等ありましたら訂正しますので申し訳ありません。

☆みんな持ち寄りで楽しいランチタイムです~(^^♪

・・・・美味しいランチをごちそうになりありがとうございましたm(__)m.

(ちゃりママさん撮影↑)

☆私もワンズのおやつタイムでわらわらと楽しみましたよ~(^^♪

・・・・最後にワンズも美味しいフルーツを頂きましたよ~♪

☆ニコルもいっぱい遊んで満足だったのか帰ってから爆睡していました~(^^♪

・・・・当日皆さんに逢うのでニコルは町娘さんに頂いた洋服を着て参加しました。。。

 

参加された皆さんにはお世話になりありがとうございましたm(__)m。

ニコルも私もほんとうに楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

これからもよろしくお願いします。

 

最後に私は縁があり先代の黒ラブ♂のアンディを10才の時に家族に迎え、2015年6月にお空に還しましましたが5年間のかけがえのない楽しい時間を過ごすこと出来ました。そしてアンディを亡くしてからラブのブログを読むようになり、特に皆さんのシニアやハイシニアへの愛情と献身的な世話や楽しい生活を送っているのを見てもう一度ラブとの生活をしたいと決心しました。それでニコルを迎えるにあたり初心者ながらブログを綴ることにしました。

 

ニコルは先月の27日で生後10ヶ月を迎え、よく食べてよく遊びよく寝て成長していますが中身はまだまだ甘えん坊のパピーですので、皆さん見守ってくださいねm(__)m。

 

 

いつもニコルに会いに来てくれてありがとうございます(^^♪。
(写真は生後7か月のニコルです)

ランキングに参加していますのでポチっと応援してくださいm(__)m

          ↓


にほんブログ村