お久しぶりです てへぺろアセアセ

 

更新知らずなブログになっていたりですがww

 

相変わらずバタバタな日常の中にまみれながら

元気で生きています(笑)

 

久しぶりのブログアップは

ハワイ ハイビスカス3 からのお友達とのひとときを・・

 

 

私のブログではもうお馴染みの

 

イルカ ”イルカにさそわれて” honu のyumiさん

 

 

ふたたび

私たちに 素敵なハワイの風を届けに来てくれました ラブラブ

 

yumiさんがもうそこに居てくれるだけで

ハワイの風と香りを感じるから不思議ビックリマーク ヤシの木 ほっ

 

 

そして

 

”yumiさんと一緒にオフ会@すいらん” な感じで

久しぶりのオフ会を開催しました 音譜

 

 

yumiさんと交流のあるお友達をはじめ

関東近県のワン友さんたちに声掛けして

久しぶりにワンしっぽフリフリまみれになった私は もう感激!!

 

あまりに楽しすぎて

誰のためのオフ会だかわからないようなww

ちゃっかり楽しんでいた私です かお

 

 

肉球 仕事や予定を調整して来てくれた方

 

肉球 遠くからわざわざ足を運んでくれた方

 

肉球 お仕事中にもかかわらず(汗)抜け出してまで来てくれた方

 

肉球 遠方への帰省前に立ち寄ってくれた方

 

肉球 今は亡き愛するわが仔への思いと一緒に来てくれた方

 

肉球 寸前まで予定がわからない中 急遽来てくれた方

 

肉球 開催地の地元で あれこれ手配をしてくれた方

 

 

そんな素敵な仲間たちが

 

14家族 18ワンズ(内 3ミニワンズ) 集まってくれましたぁ 爆 笑グッド!

 

ありがとう ラブラブラブラブ

 

 

・・・ということで

 

お決まりの参加メンバーの紹介をパー

 

楽しかったオフ会での様子は みんなのブログを見てくださいね~!! にひひ チョキ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバー 参加メンバー 集合写真左側から・・

 

肉球 いちごちゃん http://ameblo.jp/blacklabrose/

肉球肉球 はっぴーちゃん&官兵衛くん http://ameblo.jp/happy-mu-chan/

肉球 クランちゃん https://www.facebook.com/profile.php?id=100008275544224

肉球 エルくん http://ameblo.jp/elmo129/

肉球 アストンくん http://ameblo.jp/jamiechan24/

肉球 モロッコちゃん http://ameblo.jp/saneganmorocha/

肉球 鈴之助くん http://ameblo.jp/29hoppy29/

肉球肉球 ネロくん&ロロちゃん http://ameblo.jp/052004070323/

肉球 koaちゃん http://ameblo.jp/lovekoa/ https://www.facebook.com/kayokoa38

肉球 ちゃーりーくん http://ameblo.jp/sun204/

肉球 サラちゃん http://ameblo.jp/tomo-sarah/

肉球肉球 ゆんたくん&バレくん http://yunta55.blogspot.jp/

 

肉球ピンク Roxieちゃん http://ameblo.jp/youme-roxy/

虹肉球ピンク ももちゃん http://ameblo.jp/kuronekoremon/

虹肉球ピンク ソアラ http://ameblo.jp/forever-alfee/

 

 

yumiさんからの

「日本にお里帰りするよ~ラブラブ」 の連絡がなければ

もう ラブラドールレトリバーオフ会など開催することは決してない私でした

 

 

 

          肉球肉球肉球肉球                           sei    ハイビスカス    ハイビスカス     ハイビスカス                         肉球肉球肉球肉球   

 

 

 

ソアラのいない今でも

こんなにも楽しい仲間がいてくれること・・

そんな機会をつくってくれたyumiさんに

改めて感謝の思いでいっぱいになった一日でしたおねがい

 

 

 

 

ふと ソアラが紛れ込んでる? と思わせてくれるような

 

                      そんな素敵なひと時を・・ ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そして大好きなyumiさんとRoxieちゃんの

愛と奇跡の物語のヒーリングフォトブックには

素敵なメッセージがいっぱい詰まっています ハイビスカス モンステラ

 

手にとって一緒に感じてみませんか・・・ ハイビスカス

 

 

ロキシー~奇跡のハワイアン セラピードッグ
ALOHA!! Hawiian Therapy Dog Roxie


 

ただ今 Amazonにて 肉球オレンジ 発売中 肉球オレンジ です

ハイビスカス Roxieちゃんとyumiさんの愛と奇跡がとどきますように・・

 

 

 

 

 

肉球************肉球 お知らせ 肉球*************肉球

 

半年ほど前より

新たな保護活動の拠点の場を立ち上げました にんまり

まずは保護犬の存在を知ってもらう事から・・

そんな思いの仲間で始めた小さな活動です

 

あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいですにこ

 

ゴールデンレトリバー肉球 サザエさん通りの小さな里親会 肉球ゴールデンレトリバー

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 ↑ 応援クリック よろしくねしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ブログを書くのは当分無理かなぁ~と


そう思い始めていた 今日この頃あせる


ほんとにお久しぶり~ですっ‼ 苦笑




今回ブログを書いたのは


今でも変わらず


ソアラに心を寄せてくれているみんながいる・・という


その優しさの思いに触れることとなった先日 なきがお



感謝の気持ちを伝えたくて・・・



実は


一年前の1月18日の


あの日が近づくにつれて



だんだんと


悪夢のような2日間が蘇り始めてしまって



この一年 辛い思い出からずっと目をそむけ続けてきたのに


ソアラとの楽しかったことだけを思うようにしてきたのに


最近は


あの壮絶な闘いの2日間がフラッシュバックし始めて来て・・


ブログやFBを 見るのも書くのも怖くて苦しくて



なので


ソアラのブログはもう書けない・・と思い始めて


そして ただただ息を潜めて何事もなかったかのように


1月18日を乗り越えようと


そう思いながら 張りつめた思いで過ごして来たけれど・・・




何と ソアラから私への思いでもあるかのように


優しさいっぱいのメッセージが・・




この日を・・ ソアラの事を・・


一緒に背負いながら思ってくれていた


そんなみんながいてくれた事に 驚くばかりでした





私は独りではないし


独りでこの日を乗り越えなくてもいい・・と


そんな優しさに包まれた その瞬間に


張りつめていた気持ちも 怖さも苦しさも・・


フッと解き放たれて



不思議なほど穏やかな気持ちで


1月18日


ソアラと笑顔で向き合うことが出来ました





優しさの温もりまで感じられるほど


私たちには 今でも寄り添い続けてくれているお友達がいて


そして 私の傍にはいつも


アルフィとソアラが居てくれてるということ・・ラブラブ




あの仔たちが残してくれたものは


あまりにも優しくてあたたかいものでした ほっ





そして


一年が過ぎた今 ソアラは・・・



ふたたび優しさのお花に囲まれて


ご機嫌な笑顔を見せてくれてます にこ





優しさの贈り物を・・


優しさのメッセージを・・


優しさの思いを・・




ソアラに


ありがとうございました・・ラブラブ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 ↑ 応援クリック よろしくねしっぽフリフリ



AD


2015年ももうあと2時間ほどになってしまいました (><;)



今年は・・・


と書こうとすると 気持ちが動揺して言葉が出てこないので


この一年間へのお礼の気持ちを・・




本当にたくさんの方々からの


優しさと思いやりの心をソアラと私にもらえた年になって


今でも 感謝してもしきれない思いでいます 苦笑



そして


たくさんの支えがあったからこそ過ごしてこられた


そんな年にもなりました にへ



ソアラ亡き後も 一緒に過ごしてくれたお友達に・・


たま~にのブログ更新やFBも あきれずにお付き合い頂いた皆さまに・・



優しさの気持ちを・・



本当にありがとうございました にこ






よいお年をお迎えください・・・☆彡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 ↑ 応援クリック よろしくねしっぽフリフリ

AD

今回は素敵なお知らせを・・・



ハワイのお友達 yumiさんとRoxieちゃんのヒーリング・フォトブックが


何と日本の出版社より 12月18日に発売されることになりましたぁ クラッカー



yumiさんからのお知らせはコチラ→ プルメリア イルカにさそわれて プルメリア



透きとおる青空と

ヤシの木 ハワイの香りを感じながら








Roxieちゃんが起こした


愛の奇跡と感動の物語を・・



手にとって一緒に感じてみませんか・・・ ハイビスカス






ロキシー~奇跡のハワイアン セラピードッグ
ALOHA!! Hawiian Therapy Dog Roxie


ただ今 Amazonにて 肉球オレンジ 予約受付中 肉球オレンジ です

予約はコチラをクリック↑ してねハート


ハイビスカス Roxieちゃんとyumiさんの愛と奇跡がとどきますように・・・ ハイビスカス





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 ↑ 応援クリック よろしくねしっぽフリフリ





少しずつ 過去の思い出も振り返って更新しようかと思いつつ


行動が伴わない日々続き・・苦笑



でもふと 昔の今日は何してたかなぁ~と


過去の今日を振り返ってみたら・・・


3年前にこの記事をアップしてたよ チョキ


肉球肉球 募金活動でしたぁ~^^v 肉球肉球




コスチュームの試着もして準備万端だったね~ かお2




そしてそして


今年もまた恒例の(笑)


チャリティーカレンダー2016年度の販売が始まってます パー




人間の身勝手な理由での飼育放棄などで


殺処分対象だった仔たちの 今を・・


笑顔の写真と共につくられたカレンダーですラブラブ



奇跡的に助けられた仔たちの 命の輝きを・・


救われなかった仔たちの分まで幸せいっぱい掴んだ仔たちの 笑顔を・・


命のカレンダーを是非 見てください にこ



カレンダー申込みの詳細などは

ダウン

足跡二子玉川いぬねこ里親会チャリティーカレンダー2016 足跡


ご協力をよろしくお願いします・・m(__)m



また今月25日(日曜日)は


にくきう二子玉川いぬねこ里親会にくきう が開催されますので


家族を待っているワンニャンたちに わんわんにゃー

会いに来てくださいね ビックリマーク







にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 ↑ 応援クリック よろしくねしっぽフリフリ