水曜どうでしょうフィギュア 其の13 リベンジ!  | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

昨日、水曜どうでしょうフィギュア 其の13の米屋の

 

シークレットを引き当ててしまった私。

 

やはりTシャツ姿の米屋のハングオンが欲しいと思い、

 

リベンジしようともう一体購入しました。

 

 

下は同じはずなので、ドキドキしながら米屋(上)をオープン!

あ゛!

 

僕は今捉えました、緑の服を!

 

シークレットだぁ。シークレットでした!

 

な、なんてこと…。

 

まさかまたシークレットを引き当てるなんて…がーん

 

 

もうこうなったら仕方ない。

 

♪ツッタカター ツッタカター ツッタカタッタッター♪(by洋ちゃん)

 

で行進するしかないでしょう。

 

♪わ~い2回目~♪ (byミスター)

♪ ダーブルダブル 今日もダブルだ シークレットのダブルッ♪

 

 

あぁ、笑うしかない…。

 

上下で1,512円。

 

これにもう一度チャレンジする気が起きない…がーんがーん


仲良く並ぶツナギ姿の米屋の後ろ姿を見ながら、

 

深いため息が出ちゃいました。

 

 

でも一つ良かったのがこちら。

米屋1号の腕の付け根がこんな感じにえぐれていたのです。

 

米屋2号は綺麗な状態だったので、米屋2号を飾り、

 

米屋1号は綺麗に梱包してしまっておくことにしました。

 

シークレットをダブるって、運が良いの? 悪いの? 泣

 

 

 

本こちらもどうぞ本

 北海道土産!?

 水曜どうでしょうフィギュア 其の11

 一番くじ 水曜どうでしょう 荒々しい男&水曜どうでしょうフィギュア 其の10

 水曜どうでしょうフィギュア 其の12

 水曜どうでしょうきャラバン2016in甘楽ふれあいの丘 その1

 水曜どうでしょうフィギュア 其の13

 米屋ハングオン

 水曜どうでしょうフィギュア 其の14

 水曜どうでしょうフィギュア 其の15