水曜どうでしょうフィギュア 其の13 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

水曜どうでしょうDVD 第26弾の予約開始と共に、

 

水曜どうでしょうフィギュア 其の13も発売になりましたクラッカー

 

今年の水曜どうでしょうキャラバンの甘楽で見た、

 

あのフィギュアです。

 

待ちに待ったミスターではなく米屋を無事Getしましたきゃっ

米屋をイメージしてかパッケージのバックは稲穂。

 

 

上にはビシッと「この箱には米屋(上)が入っています」と、

 

「この箱には米屋(下)が入っていますと書かれています。

今回も買い忘れやダブリがないような親切設計です。

 

 

さぁ箱から出してミスター 米屋と御対面。

うん?

 

 

米屋(下)には座らせるための台座付き。

おやおや?

 

 

今回も箱の裏に書かれている公式、

 

米屋「上」米屋「下」米屋(ハングオンスタイル)

 

に従って合体!

 

 荷台?シリーズ

 

 米屋(ハングオンスタイル)

 

 「原付東日本縦断ラリー」より

 

 50cc旅!ヤンキーに煽られ峠でハングオンを

 

 華麗にキメたつもりの米屋!ミスター!風になれたかな?

 

と箱に書いてありますが、あれあれあれ?

これが米屋ハングオン?

 

 

もしかして前から見たら…?

な、何で!?

 

何で上までツナギ着てるのよ、ミスター! じゃなくて米屋!!

 

 

甘楽で見たのはサンプルだったので、製品版は変わったのかしら?

箱の裏を確認すると、やっぱり違う!!

 

えー!? これがシークレット!?

 

シークレットが出ちゃったの!?

 

シークレットもいいけど、

 

今回は普通のTシャツでハングオンが良かったなぁ…がーん

 

 

ま、まぁ仕方なし。

 

気を取り直してカブにライドオン!

横から見ると、ハングオンが分からない汗

 

 

後ろから。

お~、まさにハングオン!

 

でも向きを変えたら自立しなくなっちゃった…がーん

 

 

前からハングオンを捉える!

う~ん、中々ウィンク

 

でもこれだったらTシャツの方がいいなぁ。

 

 

お顔をアップで。

ミスターかなぁ…? いやいや、米屋だからw

 

 

メットの後ろも完全再現。

ヘルメットの上のだるまもそうですが、

 

「す」の文字やダルマのステッカー、

 

そして魚沼の米屋さんでもらった

 

「カルゲン有機農法米」のステッカーまで

 

しっかり再現されています。凄い!

 

 

ではみす田さんの荷台に色々載せてみます。

まずはマルシン。

 

フィギュアは流石に14キロはありませんが、

 

重くてバランスが取り辛い…。

 

 

続いて姫だるま。

バイクと姫ダルマはしっくりきますが、ハングオンはどうだろう汗

 

 

そしてうれしー。

ここにチーム40が再現されました。

 

 

ミスターの服は違いますが、確かにハイヴァン峠をブイブイ駆け抜けた

 

あのチーム40です。

いやいや、ミスターじゃなくて米屋だからw

 

 

分かっちゃいるけど、前からも押さえてみる。

いいなぁラブラブ

 

色々な時期のカブが混ざっていますが、とってもいい感じです。

 

 

カブに載せるのはとってもいいのですが、

 

バランスが悪いので台座に載せて飾ることにしました。

せっかくなのでうれしー、ミスター、藤やんを一緒に並べるどうでしょう

 

 

さぁ、今日は原付東日本、原付西日本、原付ベトナム、

 

そして原付日本列島制覇の豪華4本立てでDVDを見まくります!

 

新作の情報もチラッと匂ってきましたし、

 

来年もどうでしょう熱が冷めそうもない私ですテレ

 

 

 

本こちらもどうぞ本

 北海道土産!?

 水曜どうでしょうフィギュア 其の11

 一番くじ 水曜どうでしょう 荒々しい男&水曜どうでしょうフィギュア 其の10

 水曜どうでしょうフィギュア 其の12

 水曜どうでしょうきャラバン2016in甘楽ふれあいの丘 その1

 水曜どうでしょうフィギュア 其の13 リペンジ!

 米屋ハングオン

 水曜どうでしょうフィギュア 其の14

 水曜どうでしょうフィギュア 其の15