♪ダマスクローズの香りに包まれて♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



ダマスクローズの香りに包まれて、お肌のお手入れ♪



明白スキンコンディショナー

毛穴・テカリ・肌あれ・お化粧くずれの肌トラブルを整える収れん化粧水です。


収れん化粧水って?

お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水です。

皮脂が大量に発生することによって、毛穴に皮脂が詰まり、肌あれやニキビの原因になります。



かわいらしいピンク色のボトルで、女子力アップ アップ




一般的に健康な肌は弱酸性に保たれています。

明色スキンコンディショナーは、

洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に戻す効果があります。


テカリや皮脂汚れを汚れを予防するオーガニックローズ水(整肌成分)、

お肌を弱酸性に変える働きをするハトムギエキス(保湿成分)、

毛穴をひきしめるハマメリスエキス(ひきしめ成分)配合!




フタを開けると、ダマスクローズのいい香りがふわぁ~っとひろがります。

とっても贅沢な香りは高級コスメを間違えちゃうかも (笑)




洗顔後、500円玉硬貨大とた~っぷりと使います。

高級コスメのような贅沢な香りなのに、プチプラで助かっちゃいます♡




サラッとしたテクスチャー。

お肌にスーッとなじんで、さっぱり。


わたしは、プレ化粧水とし使っています♪


洗顔後こちらをハンドプレスしてから化粧水を使うと、

ブースター効果で化粧水の浸透が高まりますよ!


ダマスクローズの香りに癒されて、リラックス効果もあります。


プチプラだからバシャバシャつけるところと、

プチプラなのに贅沢な気持ちにさせてくれるところが気に入ってます (〃艸〃)ムフッ


これからの季節にもぴったりなさっぱりとして使用感もいいですよ♪





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中